PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

2017-04-06から1日間の記事一覧

Misfit SHINE2 に電池交換の通知!

今日、Misfitの同期をしたところ、電池交換のお知らせがアプリに表示されました。

VGAって画像粗いんですね

最近、職場でもSurfacePro2を活用するようになってきたのですが、10インチディスプレイだけでは辛いので、FHDモニタにつないで使っています。

Windows 10 Creators Update で変わった点

アップデートを当てて色々さわって、細かい部分で変わったところがあったので紹介したいと思います。pglib.sk8punk.netメジャーな変更点は大手様の記事をご確認ください。

Windows10 Creators Update がやってきた

本日よりWindows10の手動アップデートが始まりましたね。さっそく、SurfacePro2へ更新を当ててみました。