PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

近頃、TwitchからYoutubeへのExportが出来ない

ここ1か月くらいだけど、Twitchにアップされてるゲームプレイ動画をYouTubeへエクスポートしようとすると、YouTube側でエラーになりアップされないようになってしまった。

 理由も良く分かっていませんが、いつもはTwitch側でエクスポートすると、緑のバーで処理受付的なメッセージが出てくる。が、これが出てこなくなってしまった。

UIが若干変わったのでその影響かな?と思っていたが、YouTube側を見るとプレイリストだけ出来ていて、動画のアップロード自体はエラーになってしまっている。

何回か試しているが状況に変わりはない。

 

Xboxの布教およびプレイアーカイブ的に残してたけど・・・何か情報掴むまではそのままにしておこうと思います。

 

 

追記 2016/04/08

本日時点でのアップロードはうまくいきました。結局どこが悪かったんだ??