PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

GPD WINをポチッたお話

つい先ほどですが、GPD WINをポチッてしまいました!

 

 

初めて赤札で購入しましたw

 

この手の端末は競合が無いのと、Atomが終わるので暫くは手頃なミニPCは出ないのでは?という個人的な憶測で今しかない!と判断して購入に至りました。

 

 

やりたい事はゲームではXboxのリモートプレイとSteam積みゲー、UWP版マイクラなど。

あとはSNSとかWebブラウジングあたりの日常使い。ジョイスティックなマウスカーソルに期待してます。

W10M端末と併用でテザリングも気軽に使えるし持ち歩きも快適そう。

RDPでAzureVMの開発環境使うのもアリかなと思ってますを

 

 

といってもまだ注文しただけで、物がいつ来るかも不明です…。

 

画面保護フィルムや小型USBメモリとかUSB TypeCなハブとか欲しくなってきそうなので今のうちに物色しておこうと思います♪