PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

SAMSUNG USBメモリ

GPD WINは相変わらず発送連絡すらない状況でAdvent Calendar どうしようかという感じですが、周辺機器は続々と来てるので少しずつ紹介していきます。

 

 

f:id:fxxk_authority:20161210163611j:image

SAMSUNGの128GB USBメモリです。主に拡張ドライブ的な感じで使う予定。

ホントはサンディスクにしようかとおもったのですがスペック重視にしてしまいました。

 

付けてみないと話すことも特に無いですが、とりあえず小さくて目立たなそうで良さそう。本体色に合わせて黒く塗ってしまったり、液晶を180度開くようにする為に干渉するところを削ってしまう人がいるらしいですが、それもアリだなと思ってきました。

 

肝心の本体ですが、赤札天国Webサイト上だと9日から13日に入荷予定とのこと。来週中には手元に来るかな?と期待してます。

 

 

Samsung USBメモリ 128GB USB3.0 超小型タイプ MUF-128BB/EC

Samsung USBメモリ 128GB USB3.0 超小型タイプ MUF-128BB/EC