PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

PlayStation Now の自動更新を停止する

以前に記事にした PlayStation Now for PCですが、課金まで行きそうだったので、自動更新の停止の仕方を書いておきます。


Webからの場合です。

以下のURLからSonyのサイトへサインインします。

Sign In: Sony Entertainment Network


コンテンツの中に、PlayStation Nowがあるはずです。

f:id:fxxk_authority:20170327100450p:plain


自動更新を中止する があるのでクリックします。

f:id:fxxk_authority:20170327100625p:plain


クリック後はこんな感じ。

f:id:fxxk_authority:20170327100718p:plain

自動更新なしに変わりました。


これで課金まではいかないはず…。

結局、XboxOneもあるし、リモートプレイできるし、Win10版マイクラもあるので、わざわざ GPD Win でPSはやらないなと。

PS4買ったら、そちらのリモートプレイで遊ぶだろうから、月額2000円超払ってまでは、PS3コンテンツを定期的に遊ぶ機会は今後も無さそう。という個人的な意見で辞めました。

リモートでプレイできる。という体験にはワクワクしましたけどね!