PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

Creators Update がまだ降ってこない

相変わらずの GPD Win の Creators Update 更新ネタです。

 

※ 追記あり

 

Upgrade Tool による手動更新は未だ上手くいってません、

今日もセキュリティ更新があったので、それを当てたうえでトライしてみました。が、駄目っ…

 

もう Windows Update による自動更新に頼るしかないです。

とはいえ中身はおそらく同じもの。多分駄目だろうな〜と内心諦め気味で、7割くらいクリーンインストールする覚悟でいます。

 

そういえば、初期設定時に日本語OSでクリーンインストールをしました。

ドライバーは Double Driver で全て抜いて、全て入れたのですが、ひょっとしてこの辺り、影響してるのかなー?と思ってみたり。

Double Driverの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

根拠はありませんが、些細な違いが原因だったって事は良くあるので。

 

しばらくは Windows Update に更新が降ってくるのを指折り数える日々になりそうです。

 

 

※ 追記

なんとか更新完了しました!
pglib.sk8punk.net