PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

OSOYOO の 1080p入力対応な 3.5インチモニターが届きました

先日amazonで購入したモニターが届きました。


かなり小さいです。文字は潰れて確認不可ですね。

動画などを楽しむ分にはそれなりに。ですが、視野角がWPJ-40並みに低いので、真っ正面からしか見えません。

HDMI 1080p入力に対応してますが、表示はかなり低そう。480pとか?

GPIOで接続したらタッチも出来るみたいです。必須ではないので、接続しなくても使えます。

電源はUSBから取ることになりますが、モバイルバッテリーでもバッチリ動きました。一応、電源スイッチもあります。

3.5インチというサイズもあって、スマホ用ホルダーがジャストフィット。ですが、GPIOコネクタが邪魔になって付かないものもあるかも。

クネクネ足の三脚使ったら、何処にでも取り付け出来るセカンドモニターの出来上がり。

GPD Winとだったらサイズ感は割と近いのでいいかも。

Chrome CastとかFireTVStick系のやつと合わせて使っても面白そう。色々試してみよっと。