PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

Office 365 Business Premium を試用版から切り替えた

いよいよOffice365の試用版の有効期限が切れるということで、正式に購入することにしました。

===

購入

いつもの通り、Admin Centerで課金情報→サブスクリプションを開きます。

f:id:fxxk_authority:20180209161602p:plain

今すぐ購入 ボタンがあるのでクリック。

f:id:fxxk_authority:20180209161641p:plain

選択肢が出てきましたが、多分上のは月ごと契約の月払い。

年間契約の方がお得なので、下のチェックを選択します。

f:id:fxxk_authority:20180209161807p:plain

急に画面がデカくなりましたw

契約数、税込金額を確認して次へ。

f:id:fxxk_authority:20180209162034p:plain

続いて支払方法を選択します。

支払の単位をここで変更できますね。とりあえず月にしておこうかな。

決まったら次へ。

f:id:fxxk_authority:20180209162201p:plain

購入完了です!

ユーザーにサブスクリプションを割り当てれば、O365BP契約を活用できるようになります。


1TBストレージ、Officeアプリ付きで月額1500円弱は、なかなかお得だと思います。

AppleのiCloudストレージは1TBから2TBに増えたので、Office365も増えたらいいなーと思ってみたりw