PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

ALIENWARE 13R3 で本気でどうにかしたいところ

最近、ALIENWARE関連投稿が多いですが、本気でどうにかしないとなーと思っているところがあるので紹介します。

パームレストの劣化がヤバい

普段は外付けキーボードを使うのでいいのですが、外出先や打合せでは備え付けのキーボードを使います。

で、当然パームレストに手のひらが当たるのですが、かなり汚れが目立ちます…
ちょっと写真で載せるのも気が引けますw


最初は拭けば取れるレベルだったのですが、最近は傷も目立つようになり汚れも取れづらくなってきました。ディスプレイが本当にキレイでサイコーなのに、パームレストが汚いとげんなりしてしまいます。

早々に対策を練らねばと思い、パームレストのカバーを探しているところです。

ちょっと目星がついてたりしますが


まさか一年で気になるとは思ってなかった…。手汗が多くなってくる夏には解決しちゃいたいです。


その他のレビュー記事が気になる方は、ALIENWARE 13R3レビュー記事まとめ - PG.Libも見てみてください。