PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

LINEが360度画像表示に対応した(歓喜)

いいよね。THETA SC。

その場の空気を切り取る感じ。

THETA SCを購入してから、あっちこっちで事あるごとにシャッターを切っている。

割と素材はたまってきてるし、同席してた人に画像をTHETAアプリから見せると感動してもらえる。

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720


が、送ってもTHETAアプリ入れてね。とはなかなかなりづらいし、THETAのサイトに一度アップして共有リンクを送って…という手間は本当にめんどくさい。

すべての画像ビュアーが全天球画像対応すればいいのに。と思ってたらLINEが対応してくれました!神!

official-blog.line.me

この調子でOneDriveのウェブアプリとか、iOSの写真アプリとか、Googleフォトとか対応してくれないかなーと切に願う。

YouTubeFacebookはとっくに対応してたよね。