PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

Windows10 Creators Update がやってきた

本日よりWindows10の手動アップデートが始まりましたね。

さっそく、SurfacePro2へ更新を当ててみました。


いつものように、こちらのサイトから更新ツールをダウンロードして実行します。

Windows 10 のダウンロード

ダウンロードが渋滞してたらしく、一度失敗しましたが、リトライしたらいけました。

更新の作業自体はいつもの更新とあまり変わりはなかったです。

追加機能を色々体験したいところですが、大型アップデート後は一度きれいにしてから使いたいと思いますので、とりあえず初期化作業をしようかなーと思ってます。

とりあえず、3Dペイントは起動できましたよ。結構面白いツールだと思いますよ。アレ。