PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

NuAns NEOが届いた件

先日にポチったエントリーを書きましたが、本日、手元にNuAns NEOが届きました♪

買ったもの

本体は楽天、カバーはAmazonでそれぞれ購入。

Nuans NEO TWOTONE トップカバー ウォッシュデニム NA-2TONE-TDM

Nuans NEO TWOTONE トップカバー ウォッシュデニム NA-2TONE-TDM

NuAns NEO TWOTONE ボトムカバー スウェードグレイ NA-2TONE-BSG

NuAns NEO TWOTONE ボトムカバー スウェードグレイ NA-2TONE-BSG


あと、保護フィルムもAmazonで買いました。

レビューにも書いてありましたが、幅が足りない感じです。液晶がラウンドしてるから余裕を持たせてる影響でしょうか?

ポイントを使ったお陰で、トータルで1万かからないように済ませられました。

開封

だいぶ前に発売したものなので今更感あるので、写真だけ並べておきます。

f:id:fxxk_authority:20170726230502j:plain

f:id:fxxk_authority:20170726230511j:plain

f:id:fxxk_authority:20170726230519j:plain

f:id:fxxk_authority:20170726224246j:plain

使用感

まだ起動して初期の設定して、WindowsUpdateしてるとこなのでほとんどさわってませんが、ストレスない動作をしてました。

本体のサイズ感は評判通り良いですね。手に収まり丁度良いと思います。

ストアのアプリ状況とかはお察しだとは思いますが電話、メール、メッセージ、Webあたりではまず不満は無いかなーと思います。

カバーの肌触りはかなり良いですね。デニム素材は特に良いですが、長く使ってるとほつれて来そうだなーと思いました。既に糸くず出てきたりしてますし…

スエード素材は昔クルマのハンドルに使ってましたが、見事にボロボロなってしまったので、長持ちはあまり期待出来ないかもなーと思ってます。

まとめ

このお値段でこのクオリティは大変お買い得だと思いました。

まぁW10Mの未来はどーなの?というのはあるので、手放しにオススメは出来ないですが、サブ機、開発機などには良いのではと思います。

じっくり使ってきます♪