PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

楽天RebatesでApple製品7%ポイント還元中!

メールを見て気が付いたのですが、昨日から本日中限定で楽天Rebate経由でApple製品買うと7%ポイント還元みたいです!!

Rebates(リーベイツ)|あの有名通販サイトやブランド公式ストアでのお買い物でも、楽天スーパーポイントが貯まる!

楽天Rebates

いわゆるクーポンサービス的なもので、Rebates経由でオンラインストアのショッピングをすると、ポイントがついたりしてお得!というようなサービス。

私も以前にDELL ALIENWAREをRebates経由で購入して、結構な額のポイントを還元しました。

pglib.sk8punk.net



Appleストアも以前から対象になってたのですが、1~3%程度のちょっとしたオマケ程度でした。

それが今回は7%!!これはかなり大きいと思います。

例えばiPhone Xを購入した場合、スペックによりますが10万あたりの金額になると思います。仮に10万として7%が還元となると7000ポイント!!なんか周辺機器買えちゃいますねw

もし初回購入の場合、500ポイントもつくらしいです!Appleは本日中限定らしいので何か検討されてた方はお急ぎを!!


よく見ると、DELLも10%還元とかやってますね…



www.rebates.jp