PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

NINTENDO Switchと一緒に買った周辺機器

Switch買ったら周辺機器も色々欲しくなってきます。とりあえずコレは最低限ほしいだろ?っていうのを買いました。

Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

FORTNITEやるにもMinecraftやるにも、それなりなコントローラーがないと辛いですよね。

XboxコントローラーでBluetooth接続できるのがベストのような気がしますが、安定性を重視して純正品を購入しました。

SDカード 128GB

容量がどの程度必要か見えなかったので悩みましたが、無難に128GBをチョイスしました。

ただ、ゲームのロードやアップデート時の書き込みで、速度の影響はかなり受けるとのことなので、なるだけスペックは良さそうなもを選択。

キャリングケース

かなり適当に選びましたw

楽天でフィルムとセットで良い感じのもを探し当てました。持ち運びがあるなら、フィルム、ケースは必須ですね。

まとめ

他にスタンドとかモバイルバッテリーとかHDMI出力とか、色々な周辺機器が必要になってくるかもしれませんが、使っていって必要になったら検討しようかなと思います。