PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

Forza Horizon 4をポチった

Xbox Game Pass が来るまで待つか悩んでましたが、ダウンロード版がStandardで35%オフだったのでポチってしまいました。

Xbox Anywhere 対応なので、PCでもXboxでも遊べます♪


もうすぐ追加コンテンツでエリアが増えるそうです。ただ、Xbox Game Pass は対象外になるとか見かけたので、もう買ってしまおうかなぁと悩んでたところのセールでした。コレはもうしょうがないですね。


ダウンロードサイズが、66GBと巨大なのでちょっと大変ですが、これでいつでもForzaが楽しめます。


デラックス版だと割引率が違うみたいですが、セールはエントリー時点であと1日となってましたので、悩んでる方はお早めに。



Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 (CYV-00062)

Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 (CYV-00062)