PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

ALIENWARE m15 R2 レビュー no.1 着弾

こちらの記事はデルアンバサダープログラムのレビュー記事です。

先日のALIENWARE m17レビューからあまり間があいていませんが、今度はALIENWARE m15 R2のレビューをさせてもらる機会を得ましたので、色々さわってみたいと思います!

着弾&開封

いつもの段ボール箱で届きました。開封はいつもワクワクしますね♪


ALIENWAREって化粧箱もカッコいいですよね!!


パッケージはALIENWARE m17と同じ雰囲気です。サイズが違うだけって感じです。


からの早速の起動!やっぱりカッコいいですね!!

まとめ

ということで、ALIENWARE m15 R2レビューシリーズ第1回目でした。次回以降、スペックのチェックなど色々見ていきたいと思います。

それにしても良いなぁ~