PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パケ代定額の切替注意事項

ソフトバンクでいうところの、フラット定額→2段階定額に変更する時に注意する事。 ※変更時の注意というよりは契約タイミングの注意。 どうやら日割りしない模様。 つまり締日間近に契約しても、満額支払う必要有り。 また、プランの変更は翌月分から。 最低…

iPhone5を買いました!

色々ゴロゴロした結果、手元にiPhone5がやってきました! 間もなく1世代前になってしまう機種なので、レビューは特にしませんが、 iPhone4と比べたら、 サクサク(画面更新が早い) 画面が大きく感じる 薄い などの違いを感じております。 ケースは百均のも…

自宅サーバ環境

こーゆーのって出来るのかな??

携帯機種変計画

携帯機種変を決断したので、変更前に情報整理。

今日のタスク DL数 #win8dev_JP

ここ数日のチャネル島の伸びが半端ない件についてw その他の国(日本、中国)からのダウンロードが0件なので、多分バグだよなぁ・・・ てかチャネル島ってどこ? https://sites.google.com/site/channelislands11/ ↑ここでいいのかな? チャネル島で大人気…

自宅用サーバを購入しました(3)

少し間が空いてしまいましたが、自宅サーバについて。 間が空いてしまったのは、パーツが無くてホントに何もしてなかったからw ようやく、ストレージ用のHDDを購入したので、セットアップが進められそうです。