PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ALIENWARE m15 R2 レビュー no.3 各種ベンチ

こちらの記事はデルアンバサダープログラムのレビュー記事です。今回はALIENWARE m15R2のベンチマークをとってみたたので、その紹介としたいと思います。

ALIENWARE m15 R2 レビュー no.2 スペック

こちらの記事はデルアンバサダープログラムのレビュー記事です。前回は開封でしたが、今回はスペックを確認していきたいと思います。以前にレビューしたALIENWARE m17と手持ちのALIENWARE 13 R3の比較もしていきたいと思います。

ALIENWARE m15 R2 レビュー no.1 着弾

こちらの記事はデルアンバサダープログラムのレビュー記事です。先日のALIENWARE m17レビューからあまり間があいていませんが、今度はALIENWARE m15 R2のレビューをさせてもらる機会を得ましたので、色々さわってみたいと思います!

OSMO Pocketでタイムラプス、ハイパーラプスの代わりに長回しで撮影してみた

先日書いた投稿でタイムラプス、ハイパーラプスの特徴をまとめた結果、4Kで撮れないからイマイチ的なことを書きました。OSMO Pocket タイムラプス VS ハイパーラプス - PG.Libであるならば、普通に4K撮影して長回しすればいいじゃん!ということで、試してみ…

オズポケが壊れたので修理した話

少し前の話ですが、実はオズポケが壊れて修理に出していました。今は元気に使えているのですが、そこまでの経緯みたいなのを書いていきたいと思います。

オズポケの防水ケースを使ってみた

先日、雪山に遊びに行くにあたって、OSMO Pocket用の防水ケースを購入したので、使用感を書いておきたいと思います。