PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【DELL XPS15 2in1 レビュー】 ベンチマーク編

XPS15 2in1 レビュー、前回のスペック編に続いてベンチマーク編。ディスクとゲームのベンチを測ってみました。前回記事「【DELL XPS15 2in1 レビュー】 スペック編 - PG.Lib」※デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています

DJI OSMO POCKET のサードパーティなマウンタを買った話

OSMO POCKET が手元に届いて、2週間くらいが経ちましたが、相変わらず純正マウンタなどの部品は品薄?未販売?な様で、入荷次第の発送になってます。手持ちで遊ぶのも限界だったので、色々探していたらサードパーティ製で良さげなマウンタがあったのでポチっ…

【DELL XPS15 2in1 レビュー】 スペック編

ちょっと間が空いてしまいましたが、少し時間が取れそうなのでXPS15 2in1 レビューを書いていきます!いろいろなところでも書かれてるとは思いますが、スペック編ということで実測も含めてみていきます。※デル アンバサダープログラムのモニターに参加してい…

モバイルモニターを買った話

年末セール(Amazon)でモバイルモニターを買いました。

DJI OSMO POCKET を購入した話

先日発売したDJI OSMO POCKETを購入しました。www.dji.com

DELL XPS15 2in1 のレビューをする事になりました!

以前のALIENWAREアンバサダープログラムに続いて、デルアンバサダーでDELL XPSのレビューに当たったので、この先1か月弱、レビュー記事をちまちまと書き上げてていきたいと思います。

この年末で買ってしまったリスト

なんだか色々ポチってしまったので、自戒の意味も含めてまとめておきます。

コジマでPaypayガチャにチャレンジしてみた結果

20%オフでした。景品は電子レンジ。全額キャッシュバックを期待してたんですがねー!さて、Yahoo!プレミアム解約しないとね!

Forza Horizon 4が面白過ぎてハンコンが欲しい件

少し前までは毎晩のようにFORTNITEをプレイしていたのですが、最近はForza Horizon 4で夜な夜なあちこちドライブに出かけています。Xbox One コントローラーでプレイをしていましたが、これだけ楽しいとステアリングホイールでプレイしたくなってきたわけで…

Microsoft Connect(); をストリーミングで見た!

久しぶりに開発者向けのイベントをリアルタイムストリーミングで見ました。Microsoft Connect(); 2018 Conference | Microsoft Azure技術的な話は色々な人が記事にしていくと思うので、違った方向で記事にしていきたいと思います。