PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ALIENWARE 13 R3 を使って1か月レビュー

早いものでALIENWAREを購入して1か月が経ちました。使ってみて分かることも色々あるし、これから使い続けての心変わりも色々あると思いますが、とりあえず現時点で思ったことをエントリーしたいと思います。

楽天Rebates経由でPC買ったけどポイントが付かない件

昨年末にDELL ALIENWAREを楽天Rebates経由で購入しました。が、一か月以上経過したものの、一向に獲得予定ポイントに反映されません…ということで、問い合わせをしてみました。

Amazonで買ったGoProもどきの動画がiPhoneへ読み込めない件

GoPro買いましょうという話に帰着しそうですが、昨年末のセールでポチったGoProもどきを、4Kタイムラプス専用機として使っているんですが、iOSでの取り扱いに難儀しています。

GPD WIN2 ファンディング開始!

ついにきました!GPD WIN2!!ポータブルWindowsゲーム機「GPD WIN 2」がIndiegogoに登場 ~日本国内では株式会社天空が予約販売を決定 - PC WatchIndieGoGoのサイトはこちらhttps://www.indiegogo.com/projects/gpd-win-2-handheld-game-console-for-aaa-ga…

Office365 Business Premium 試用版を延長してみた

先月から使ってるO365BPの試用版ですが、もうすぐ有効期限を迎えそうだったので、そろそろ購入しようかなーと思っていたら、試用期間の延長なるものがあったので試してみることにしました。

ALIENWARE 13 R3 使用感レビュー

ALIENWARE13R3 が手元に届いて暫く経ったので、現状での使用感をレビューします。

2017年の振り返りと2018年の目標

あけましておめでとうございます。正月休みはお出かけばかりで何もできませんでした。買ったばかりのALIENWAREももうちょっとさわってあげないとなーと思う今日この頃ですが、年の初めということで目標みたいなものを書いておきたいと思います。