PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Windowsストアアプリを作りました!

久しぶりに製造して、公開までなんとかこぎつけました。

WordPressへの画像アップロード

自分のブログへ画像をアップする機会はあまりないのですが、こないだの記事でアップしても表示されないケースがありました。

SDカード購入

物凄い久しぶりにSDカードを購入しました。

Windows Phone OS のサポート期間

こんな記事を見かけました。 MS、「Windows Phone 7.8」「Windows Phone 8」のサポートを2014年で終了 規定通りの期間らしいのですが、思ったよりも短いですね。 MSのサポートページで検索するとこんな感じ。 延長サポートの対象外となっているので、WP7.9と…

WindowsPhone アップデート 7.10.8860.142

今朝、Zuneに接続したら、たまたまアップデートが来ました。

久しぶりにWindowsストアアプリ製造

先日より、エイっと作ろう! Windows ストアアプリ選手権なるものが始まったようです。 Windowsストアアプリの公開数や、アプリの内容を審査して、賞金がでるというもの。 その一環で、久しぶりにストアアプリを作ってみることにしました。

IS12Tのバッテリー

どうしてもNOKIA端末と比較してしまうのですが、IS12Tのバッテリーがどうにも貧弱です…

ウィルス対策ソフト

インターネットに繋がってる環境では、ウィルス対策ソフトの導入は必須な昨今ですが、仕事PCで地味に かつ とっても困ったことになっています。

IS12Tがやってきた

WindowsPhoneApplicationトライアスロンの商品が先日届きました。