PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

Outlook.com Premium 終了?

こんな記事を見ました。

mspoweruser.com


以前よりOfficeサービスの運用を、

Office365 Solo + Outlook.com Premium

にするか

Office365 Business Premium

にするか悩んでいました。

pglib.sk8punk.net
pglib.sk8punk.net

pglib.sk8punk.net


今のところの結論は、Office365BPで決着しそうですが、Outlook.com Premium終了となると完全にとどめですね。


そもそも、個人向けサービスにするか企業向けサービスにするか悩んだ理由が、OneDriveの使い勝手だったり、Webアプリ系の充実具合の違いだったりしたのですが、カメラロールの使い勝手以外は企業向けで良いという結論に至りました。

カメラロールはFlow使って、OneDriveBizにコピったりすればいいかなー?と思ったりしてます。

もうすぐ更新の時期なので、OneDriveの中を整理しないとなーと考えてる次第です。