PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

steam link が届かない…

先日、セールでポチった steam link が発注即日に発送されたものの、未だ手元に届きません…。

過去記事:
pglib.sk8punk.net

不在票(日曜)

日曜日は終日外出していたのですが、日中に宅配業者が来ていたようで、不在票がポストインされてました。

アレだなと思いつつ、明日再配達手続きしよう。と、体調もグングン悪くなっていった為、この日は早々に床に就きました。

再配達依頼1回目(月曜)

朝から体調悪くてお仕事はお休みです。

したらば、ちゃっちゃと荷物を受け取っておこう。と、朝一で当日午前中での再配達依頼をWebから申し込み。

受付完了のメールを確認後、まだかなーと待ちわびてました。が、来ない。

寝てる間に来たら困るし、寝るのは荷物が来てからにして待っておこう!と少し頑張りました。が、来ない。

もうすぐお昼だー。ご飯買いに行ってる間に来たらやだなー。どーしよーかなーとか考えてましたが、さすがに1時近くなって待ちきれずにコンビニへ。が、来ない。

結局、夕方になっても、夜になっても来ず。その日の夜に、明日夜間の再配達依頼をWebから依頼。そして就寝へ…

再配達依頼2回目(火曜)

体調は万全ではないものの、長々と休むわけにもいかず出勤。まぁ夜には受け取れるだろうと高を括ってました。

で、帰宅。が、来てない。不在票もないし、チャイムの履歴もなし。

おいおい。再配達依頼失敗してたかなー?と、メールとか調べましたが、きっちりできてます。

そろそろクレームかなと思いつつ、既に10時回ってて疲れてたので就寝。

再配達依頼3回目(水曜)

昨日と同じように夜間に届くように依頼。

そういえば、と思い、Webの伝票番号からの追跡を見てみた。

初回に持ち帰って以来、そもそも動きがない!!

夕方、再度チェックしてみたら、ようやく本日伺いますとの表示。

ようやく受け取れるのか・・・

青いストライプのところ

どこの会社とは言いませんが、青いとこだと思います。

色々噂は聞きますが、持ってきて!と言っても家にすら来ないという。

重要な案件ではあまり使え無さそうですね。


【国内正規品】 Steamリンク

【国内正規品】 Steamリンク