PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

本当に出荷された! ThinkCentre M75q Gen 2は来週到着!!

前回記事では話半分で納期を話していましたが、本日、正式に出荷連絡が来ました!

pglib.sk8punk.net

出荷案内メール着弾

昼過ぎにLENOVOより出荷案内のメールが届いていました。

配送ステータスも既に見れるようで

f:id:fxxk_authority:20201214142831p:plain

おー!出荷されてる!!

配送がスケジュール通りであれば、12/23に到着するようです。


完全にLENOVOサンタさんですね。


ちなみに楽天Reabatesのステータスにはまだ更新は入ってないようでした。

まとめ

出荷が来年4月になってた時点で諦めを感じ、3月になった時点で疑いを持ち、なぜか翌日出荷されるという展開。全然あてにならないステータスですねw

結果として1週間程度で発送、到着まで含めて2週間という納期。かなり早いと思うんですが、ホントどこで都合がついたんだろうか??

とりあえず配送ステータスを日々眺めてみたいと思います。