PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

W10M端末購入をちょっとの間見送るつもり

先日、次買う端末で悩んでる記事を書いておきながら、結局買わないのかよ!という感もあるが、今のラインナップでどれを買っても後悔しそうだったので、ちょっとの間だけ見送ることにした。

pglib.hateblo.jp

前回の記事を書いてからも、色々と新しい端末の情報が出てきているみたいで、特にHPのElite x3はかなりのハイエンド端末なようです。

 

当初の候補は、

のどちらかなー?と思っていましたが、

  • カメラ性能高め
  • Snapdragon820搭載

という欲が強くなり、しばらくは様子を見た方がよさそうという結論に達しました。

なお、Elite x3はスペック良さそうですが、カメラ性能がちょっと疑問。

 

ということで、しばらくはW10M端末様子見になったのですが、物欲はあるのでPebbleTimeとTHETA Sでも買ってしまおうかと画策してたりします(笑)