PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

Life with Windows 10 Mobile に紹介されました!

全然予期してなかったので、本気でビビりましたが、遥か昔に作ったアプリが Life with Windows 10 Mobile という、W10Mを中心に情報を発信しているWebサイトに紹介されました!

ラーメン記録帳 – いつも食べたいラーメンだからサクサクメモって常連になろう | Life with Windows 10 Mobile

お昼休みにWebを徘徊してて、やけに見たことあるUIのアプリがあるなー。なんか自分が作ったのと似てる。同じようなの作る人いるんだなー…   って俺のじゃん!!!って感じでした(笑)

 

ただこのアプリ、WindowsPhone7時代に作ったもので、UIも作りも含めはっきりいって稚拙。当時のレビュー、評価も割と辛辣なものがあったりしたのを覚えてます。

 

せっかく紹介して頂いたのに、このままでは申し訳が立たない!!

ということで、UWPアプリ化をすることにしました!!

 

で、とりあえず当時のソースを探したのですが… ない。

 

まぁどうせ作り直しなので、同じコンセプトでゼロからもっといいものを作ります!!

 

今の進捗は3割くらい?? アセット関係もすべて作り直しなので、意外と時間がかかりそうです(汗