PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

らーめん記録帳 あらため Gourmet Record Bookが公開されました

以前にLifeで紹介されたらーめん記録帳ですが、WP7時代のものというのもあり更新しなければ!と思いUWPアプリ化しました。

記事はこちら

w10m.jp

ストアはこちら

t.co


基本的な考え方は以前のものと変わりはないですが、今後色々拡張できるようにと考えてます。

何気にFoursquareAPI使って周辺の店舗名とってきてたり、Twitter投稿できたりと隠れパワーアップ要素が色々あったりしますw

飯テロに活用してもらえたらいいかなーと思ってます。

今後の更新としては、ジャンルの入力を増やしたり、保存内容のOneDrive同期、検索機能とかを考えてます。