PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

マンフロット ビデオ雲台 を買った話

先日、マンフロットの一脚を購入したんですが、今度は雲台を購入しました。


最初は雲台なしでもいいかなー?なんて思ってみたけどガッツリ撮影したいケースがありそうだったので、中古で状態が良いものを購入しました。

マンフロットのMH293 3way雲台というやつ。

主な用途は運動会、発表会とかですね。普段使いには大きいし重いかな。テーマパークとかでも大き過ぎるかな。

雲台をお気に入りで買っておけば、一脚でも三脚でも付け替えて使えるのは良いですね。あと、調べてく中で値段がピンキリ過ぎて、「あぁ、沼だな。」と思いました。数万する雲台ってどんなんだろ…

週末、地元のお祭りがあるので、そこで使うか悩むな〜


Manfrotto 3WAY雲台 293折り畳み式3ウェイ雲台 アダプト製 MH293D3-Q2

Manfrotto 3WAY雲台 293折り畳み式3ウェイ雲台 アダプト製 MH293D3-Q2