PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

業務で使えるASP.NET5環境構築や実行サンプルを作りたい

と、近頃思うようになりました。(以下、走り書き)

Hello,Worldしてみた記事はたくさんあるので、とっかかりの部分はそれほど問題なく始められるかなとは思ってますが、いざ提案や実装となったときに色々と解決しなければいけない課題とかがあったりすると思います。

昔ながらの手法を使えば問題ないとは思いますが、新しい事色々やってみたいし(笑)

 

 かなり限定的な内容になるかもしれませんが、日常業務に近い形でサンプル作ったりしないと後々困りそうだなーと近頃思い始めてます。

クライアント/サーバー両方でマルチプラットフォーム化が進んでいるので、それに対応することである程度売りになるのかなーと思ってみたり。

 

とりあえず今年はあまり手を広げず(アプリ数的に)、集中して開発したいなーと思ったりしてます。