PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

Surface go の実機を見てみたかった話

SNSを眺めてたら、家電量販店にSurface goの実機が展示されてるとの話をみかけたので、晩御飯後に最寄りのお店に見に行ってみました。

 

 

* 軽い

 

すっごい軽かったです。スチロールで出来てるんじゃないかと思いました。

 

f:id:fxxk_authority:20180902205150j:image

 

はい。スチロール製でした。

 

とりあえず販売はしてるようでしたが、実機は無かったようです。もう少し大きい店舗だったら置いてあったのかな。

 

個人的には「Surface Go LTEモデルは調べてみたら至高なのかもしれないと思えてきた - PG.Lib」のとおり、LTEモデル一択なのでWifi版はスルーですが、デバイスサイズとか動作は気になるので、早めに実機を見たいです。

 

 

 

マイクロソフト Surface Go(4GB/64GB) シルバー MHN-00014

マイクロソフト Surface Go(4GB/64GB) シルバー MHN-00014