PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

GPD WIN の為に合わせてポチったもの[随時追記]

GPD WINをポチってしばらく経ちますが、まだ発送連絡はないですね。

以前に投稿した合わせてほしいものとか、やりたいことをあれこれ考えながら発送メールを待ってるところです。

 

pglib.hateblo.jp

 

 

pglib.hateblo.jp

 

 

さて、そうこうしているうちに、色々とポチってすでに実物が到着し始めているので、こちらの記事に買ったものをどんどん書いていこうかなーと思います。

色々とポチってしまったのは、Amazonサイバーマンデーが原因。それでもドラフト版で挙げた程は買わないかな。

こちらの記事はしばらくは追記していきます。

 
USBメモリ
Samsung USBメモリ 128GB USB3.0 超小型タイプ MUF-128BB/EC

Samsung USBメモリ 128GB USB3.0 超小型タイプ MUF-128BB/EC

 

結局サムスンのやつにしてしまいました。心情的にはサンディスクにしたかったのですが、スペック的にはこちらの方がいいらしいので。また本体きたらレビューします。

 

USB Type-Cケーブル 

これから発売らしいですが、セールでえらい安くなってたのでポチリました。職場とかの常設充電ケーブルに使おうかと思います。 

 

 車用のLightningケーブルが壊れてしまったのでついでにType-C対応です。良かったらいくつか買い足してもいいかも。

 

 

フルサイズのUSBポートがどうしてももう1つ欲しくて購入。ついでにmicro to TypeCも付けておこう的な感覚でこちらをチョイスしました。

 

液晶保護フィルム

 保護フィルムは反射防止にしました。そこまで見られて問題あるようなものでは使わない予定なので。

  

バイルバッテリー

本体のバッテリー容量が6700mAhと元々大容量な方ですが、念のためという保険ですね。あとは元々Ankerのモバイルバッテリーはあったのですが、小さなバッグに合わせてコンパクトなのが欲しかったので、それに合わせるためにも購入しました。