GPD WINをポチってしばらく経ちますが、まだ発送連絡はないですね。
以前に投稿した合わせてほしいものとか、やりたいことをあれこれ考えながら発送メールを待ってるところです。
さて、そうこうしているうちに、色々とポチってすでに実物が到着し始めているので、こちらの記事に買ったものをどんどん書いていこうかなーと思います。
色々とポチってしまったのは、Amazonサイバーマンデーが原因。それでもドラフト版で挙げた程は買わないかな。
こちらの記事はしばらくは追記していきます。
USBメモリ

Samsung USBメモリ 128GB USB3.0 超小型タイプ MUF-128BB/EC
- 出版社/メーカー: 日本サムスン
- 発売日: 2016/02/12
- メディア: Personal Computers
- この商品を含むブログを見る
結局サムスンのやつにしてしまいました。心情的にはサンディスクにしたかったのですが、スペック的にはこちらの方がいいらしいので。また本体きたらレビューします。
USB Type-Cケーブル
これから発売らしいですが、セールでえらい安くなってたのでポチリました。職場とかの常設充電ケーブルに使おうかと思います。
車用のLightningケーブルが壊れてしまったのでついでにType-C対応です。良かったらいくつか買い足してもいいかも。
フルサイズのUSBポートがどうしてももう1つ欲しくて購入。ついでにmicro to TypeCも付けておこう的な感覚でこちらをチョイスしました。
液晶保護フィルム

指紋が目立たない 反射防止液晶保護フィルム GPD Win 用 OverLay Plus OLGPDWIN/12
- 出版社/メーカー: ミヤビックス
- メディア: エレクトロニクス
- この商品を含むブログを見る
保護フィルムは反射防止にしました。そこまで見られて問題あるようなものでは使わない予定なので。
モバイルバッテリー
本体のバッテリー容量が6700mAhと元々大容量な方ですが、念のためという保険ですね。あとは元々Ankerのモバイルバッテリーはあったのですが、小さなバッグに合わせてコンパクトなのが欲しかったので、それに合わせるためにも購入しました。