PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

ALIENWARE 新製品発表!?

ALIENWAREアンバサダープログラムに登録しているんですが、先日、新製品発表会の抽選招待のメールがきました。

ALIENWAREアンバサダープログラム

他にXPSのアンバサダープログラムとかもあるみたいですが、商品レビューとかイベント招待とか受けられるサービスです。


私も以前にALIENWARE 17のレビューを「ALIENWARE17 アンバサダー レビュー記事 - PG.Lib」でしました。


興味のある方はアンバサダープログラムに登録してみては?

登録と発表会の応募は「ALIENWARE アンバサダー限定!デル ゲーミング新製品発表会応募フォーム」から出来るようです。




新製品予想

今のところALIENWAREラップトップだと、13インチだけが第8世代Intel CPUに更新されていません。個人的には高確率で来ると思ってます。



あとはNVidia GeForce RTX20世代が載ったALIENWAREデスクトップがきそうですね。RTXの発表時、会場に展示してあったとの記事を見た記憶があります。



個人的には、コンパクトデスクトップのAlphaがR3出てほしいですね。Core i7-8809Gあたりが搭載されると面白いと思います。


まとめ

ど平日開催の為、普通に行けないんですが、発表自体はかなり楽しみなので期待してます!!