PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

ALIENWARE 13 R3にWindows 10 May 2019 Updateが来ない

もう7月なろうとしてますが、ALIENWARE 13 R3に最新のWindows10 Updateが降ってきません…。


f:id:fxxk_authority:20190630143457p:plain

いつものようにローリングアップデートになっているようですが、結構時間がかかっているようですね。


月例アップデートでトラブルも起きているようなので、慎重に検証をしていると想像されます。


個人的には早くサンドボックスを試してみたいですね。


ライトテーマは…一度くらい試してみたいと思ってますw


話は変わりますが、ALIENWAREの新型が国内リリースされたようなので、こちらの情報を集めていきたいです。


以前に 新型ALIENWARE m15/m17が発表! - PG.Lib でも書きましたが、デザインも大きく変わっているので一度実機を見てみたいですね。


あとは、ちょっとしたものをポチりましたので、それも後々書いていきたいと思います~