PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

ALIENWARE 13 R3 にWindows10 バージョン 1809 の更新がキターー!

半年前にバージョン1803がなかなか適用されずやきもきしましたが、今回は割と早く降ってきました。

Windows 10 October 2018 Update

今回も色々な機能が追加になってるようですが、中でも注目はYour Phoneでしょう。スマホ連携は早く試したいです。


前回の大型アップデートは、グラボ系のトラブルでなかなか自動で配信されませんでした。

ALIENWARE 13 R3 に April 2018 Update がきたーーー!!な話 (こない) - PG.Lib」だったのが、一か月程度待って
、「ALIENWARE 13 R3 に Windows10 Spring 2018 Update がきたーー!(今度こそ来た) - PG.Lib」でようやくという感じ。


今回は試しに更新チェックしたところ、スッと始まりました。


まだ記事を書きながら更新されてるところですが、多分このまま更新されるはず!?


Windows Mixed Reality にも更新があるらしいので、週末にでも試してみたいと思います。