PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

ALIENWARE m17 レビュー no1.着艦

こちらの記事はデルアンバサダープログラムのレビュー記事です。

過去にもALIENWAREの17インチモデルはレビューしましたが、今回は新型のALIENWARE m17です!

先日、届いたので早速開封をしていきます!

着弾

宅急便で届きました!なかなか大きな箱です!

開封

箱の中に箱!最近コレ系多いですね。化粧箱がおしゃれなので保護目的もあるのかな。

外観

って事で開封!!! かっこいい!!


そして薄い!17インチにしては軽量だと感じました!!


起動するとキーボードが光ります!手持ちのALIENWARE 13R3は、光の種類はエリアで分けられていましたが、今回はキー1つずつだそうです!素晴らしい…

まとめ

とりあえず開封してみましたが、やっぱりゲーミングPCはワクワクしますね。

スペックもかなり高いので、色々動かしてみて試したいと思います。