PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

Lenovo ThinkCntre M75q Tiny Gen2 楽天Rebatesのポイント付与確定した!

先日購入したLenovoの超コンパクトPCですが、楽天Rebates経由で購入した(しかも20%還元)ので、いつポイントがつくか楽しみにしていたのですが、ようやく付与日が確定しました!!

pglib.sk8punk.net

楽天Rebates

よくあるリンク経由で購入すると、お得にポイント貰えますよ系サイトです。

大手のサイトが多数登録されていて、あまり値引きの無いAppleもあります。(数%ですが)

Rebates(リーベイツ)|有名通販サイトやブランド公式ストアでのお買い物でも、楽天ポイントが貯まるポイントサイト


そして今回、LenovoのPCを購入した時は、期間限定で20%還元中でした。

還元のタイミング

今回、発送時期が右往左往しましたが、結局、2020/12/6が確定日となっていました。

f:id:fxxk_authority:20210112130711p:plain

そして付与の予定日は2021/2/15ということで、確定日から約2か月後という感じですね。


確定日は発送日になるのかな?


ようやく購入額が実質5万円という感じになりますw


即還元ではないので、このあたりは注意が必要ですねー





あ、そして、あけましておめでとうございます。

本年もコツコツと頑張ってまいります。