PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

Xbox Game Pass はよ!!

SNSでリンクが回ってきて気づいたのですが、Xbox Game Passの日本版リンクが出来てるじゃないですか!!

Xbox Game Pass を購入 - Microsoft Store ja-JP

Xbox Game Pass

Xboxの100タイトル以上のゲームを、月額9.99ドルで遊び放題!というサービス。


中でも注目なのが、古いタイトルだけじゃなく、最新のタイトルも含まれるということ!今月上旬にForza Horizon 4がリリースされましたが、これも対象に含まれているのです!


また、Xbox Anywhere 対象のタイトルであれば、Windows10へのインストールもできます!

早く来て欲しい理由

最近、Forza Horizon 4のプレイ動画が増えてきて、面白そうだなーと思っているんですが、ソフトのみのスタンダードなモデルで7000円以上します。


一方、Xbox Game Passは月1000円程度になると思われます。

7ヶ月分の価格だしForza以外も遊べる。これはXbox Game Passで遊んだ方がいいでしょ〜!


そうなると、いつ来るか!?という話ですが、先述のリンクから購入しようとしても、今はサーバーエラー。アンロック待ちって感じ。


YouTube見て我慢しておきますが、なるだけ早く来て欲しいです…




Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 (CYV-00062)

Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 (CYV-00062)