PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

DJI OSMO Pocket に神アップデート!

OSMO Pocket のファームウェアがアップデートされて、色々機能が追加されたようです!!

そして待ちに待った、あのモードも入っていました!

更新内容

言葉で説明が難しいので、実物の写真を使って説明していきますね。

ファームウェアバージョン

4K24p設定

確か25pまでしかなった記憶が。ハイクオリティモード運用が捗ります!

AFC/AFS切り替え

上から引き下げると出るメニューから選択出来ます。

Proモード切り替え

待ちに待った機能!これで完全にスマホ要らず!!

が、切り替えだけではなく、設定を色々する必要がありますよね。


Proモードにしたら、画面左上をタップします。そうすると、専用メニューが出てきます。


そして、こちらも待ちに待った機能!カラー設定が追加されて、標準に加えてD-CineLikeが追加!

画質を更にこだわれるようになりました。


露出をタップすると、更に細かい設定が変更出来るようになります。

まとめ

今まで、一旦プロモードを解除してしまうと、スマホでの設定が必須でした。

本体だけで完結出来るようになったので、ますますオズポケ撮影が捗りそう!!

カラー設定もトライしてみたいなー。


ただ、このメニュー構成、そろそろ破綻しそうな気がする…