PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

Xbox Series X 発売日、価格発表!

ついにきました!日本国内でのXbox Series Xの発売日、価格が発表されました!

発売日、価格

2020年11月10日発売で予約は9月25日から始まるようです。

価格は 49,980円(税別)なので、税込だと54,978円となります。

コンソール機で5万は高い!?

以前はそう思っていたんですけどねー。リビングに置いてある4K TVで60fps安定してプレイできるPCを買おうと思ったら、いくら出せばいいんでしょうねー?と考えたら、かなりコスパが良いと思います!

日本はTier1!

先日発表があった通り、日本はXboxのリリースに関してはTier1扱いとなったので、発売日に関しては米国と同様の一番最初のタイミングです。

予想は大外れw

良い意味で裏切られました!以前記事で価格予想を書いたのですが、見事に外れてしまいましたw

Xbox Series Xの価格は? - PG.Lib

予約は公式のみ??

それなりの価格ではあるので、せっかくならオンラインストアでポイント還元を狙いたいところ。

うまくやったら実質5万切れる!?

Xbox Series Sもお得!!

コスパではこっちですね!3万円台で次世代機!!

ストレージ速度はXと同じみたいなので、ゲーム読み込みは相当早そう!!

4K 120fpsなんて見れる環境あるの?

少しずつ出てきてます!しかも格安!!

リビングのTV買い換えたい欲がフツフツと…w

まとめ

最初のリリースを逃すと購入が遅くなってしまうのかどうか、かなり気になりますが、購入意欲はかなり高いです!ついでにTVも欲しい欲がwww

というか、LUMIX S5欲しいのはどうなった!?うーん!悩む!!